出張マッサージ『新大阪マッサージ』

低価格&高技術が大好評!

ソロ ウェディングin京都|『出張新大阪マッサージ』江坂 新大阪 梅田 淀屋橋 難波 天王寺

いま、密かなブームらしい『ソロ ウェディング』!

『??』って感じですよね(^-^;

●まだ、結婚の予定は無いが、今の自分でウェディングドレスを着て写真を撮りたい!

●結婚式を挙げていなかったので、ドレスを着て写真を撮りたい!

●結婚式の時の写真が気に入らなかったので、撮り直したい!

など、理由は様々。

セレモニーや式はなく、写真撮影だけですが、ドレス選びからブーケ作り、メイクアップまで本格的なようです。

http://cerca-travel.co.jp/

京都では、舞妓さんに変身出来るところがいくつかありますが、ウェディングドレスも着れるとは。

京都にお越しの予定があるかたは、検討してみてはいかがでしょうか。

旦那様が奥様にプレゼントとゆうケースもあるそうですよ!

……・・・… ・‥…━━☆・‥…━━☆☆

新大阪マッサージ

……・・・… ・‥…━━☆・‥…━━☆☆


セラピスト募集中