出張マッサージ『新大阪マッサージ』

低価格&高技術が大好評!

新大阪マッサージ『安さの秘密』

『新大阪マッサージは何故そんなに安いの?』っとよく質問されます。


それは…

★大阪は出張マッサージの激戦区だから

インターネットで検索すると出張マッサージ店がいくつも出てきてしまいます。

その中で当店を選んで頂くために、マッサージのご料金をぐっと下げています。

このリーズナブルさは、他のマッサージ店ではなかなか御座いません。

是非比べてみてください。



★ご利用数が多いから

ご新規様はもちろん、リピーター様が物凄く多いので、このお値段でもお店が成り立っております。

本当に皆様のおかげでございますm(__)m



★マッサージの質が高いから

セラピストは20代から40代までの経験者を多数採用しております。

また、経験者でも採用時にチェックテストを実施し、技術が足りなければ研修をして合格者のみを送り出しております。

お仕事の数も多いので、セラピストはみるみるマッサージの技術を上げております。


これが『新大阪マッサージ』の安さの秘密です。


皆様のご利用とセラピストとマッサージの質で成り立っているお店です。

今後も何卒宜しくお願い致しますm(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新大阪マッサージ
http://aruzu.net/
営業時間 19:00 ~ 4:00
ご予約 tel.090-6731-5151
~交通費無料~
大阪市(北区、淀川区東淀川区西淀川区福島区)
吹田市
豊中市
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
風俗行為は一切御座いません。迷惑行為をされた方には、次回からの受付を拒否させて頂いております。